2021年12月5日(日)11:00-18:00 ギャラリーチフリグリにて開催する、自主制作本の委託制展示販売会について、お知らせです。
今回、最初の2時間(11:00-13:00)を予約優先の入場とさせていただくことにしました。
開場前から多くの方にお並びいただいた前回を振り返り、寒い冬に外でお待ちいただくことはなるべく避けたい。そして、感染症対策もしっかりと行い、皆さまに安心してお越しいただきたい。
そんなことを思い浮かべながら、運営メンバーで検討を重ね、決定しました。
展示本をいち早く入手したいという方は、以下をお読みの上、ぜひご予約ください。
なお、13:00-18:00は予約なしで入場できます。
混雑時には整理券を配布し、ご案内します。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
予約受付期間
2021年11月5日(金)20時〜11月19日(金)20時
入場時間と定員
◉ 11:00、11:30、12:00(各6名)
◉ 12:30(5名)
上記時間に入替を行い、予約者優先でご入場いただきます。
入場時間は抽選で割り振り、申込期間終了後、メールにて確定時間をお知らせします。
※定員は会場の滞在人数上限7名をもとに算出しています。
注意事項
◉ 入場予約は、指定時間の滞在を優先的にご案内するためのものです。
会場内の人数が上限を下回り、予約した方が会場にいらっしゃらない場合、予約優先の旨を説明した上で、一時的に予約者以外の方に入場をご案内する場合があります。
あらかじめご了承ください。
◉ 一度の申込につき、1名様分を受付いたします。
複数名でお越しになりたい場合は、来場者ごとに申込をお願いします。
同名、かつ同メールアドレスの方から複数の申込をいただいた場合、重複分は無効となります。
入場がいずれの時間でも良い場合は、複数の時間帯を予約フォームでお選びください。
ただし、当選はいずれか1つの時間となります。
申込が定員に達しなかった場合は、早い時間を優先的にご案内させていただきます。
予約後の流れ
申込者全員へ(1)予約受付時と(2)申込期間終了後に、メールにてご連絡します。
(1)予約受付時はGoogleフォームによる自動返信
(2)申込期間終了後は bukhansendai.yoyaku2021@gmail.com よりメールをお送りします。
なお、申込数が定員を上回った場合は抽選の上、当選、落選の結果をお知らせします。
当落および入場時間詳細のご連絡は、11月20日(土)昼頃にメール送信予定です。
【お申込の前にメールの受信設定をお願いします】
ブックハンターセンダイ予約窓口メールアドレス bukhansendai.yoyaku2021@gmail.com からの通知を受信できるよう、設定をお願いします。
当選メールがエラーにより送信できない場合は、再抽選の上、新たな当選者へメール連絡します。
予約のキャンセルについて
お申込後にキャンセルされる場合は、
ブックハンターセンダイ予約窓口 まで、ご連絡をお願いします。
当落結果通知後にキャンセルが発生した場合、落選者の中から再抽選し、12月4日(土)までに当選者へメールにて入場時間をご案内します。
個人情報の取り扱いについて
お預かりした個人情報はブックハンターセンダイvol.3の運営にのみ使用し、イベント終了後、速やかに削除いたします。
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ブックハンターセンダイ予約窓口